スポンサーリンク

ザギンごはん

日々

友達とゴハン。
少し早くついたのでルミネへ。
よくこんなとこで前は買物してたよなあ。。。

合流して、
まずはランチで焼き肉。

美味しかったカルビ!!
満足じゃ。
GOTOイートも使えた!!

それからジョーCafeへ。
やっぱすいてるw
まったりてきて良い。穴場!!!

別のCafe探しでウロウロ。
東銀座のほうのコメダイズ。
すごいすみっこの席www
シロノワール思ったより小さかったけど
これをシェアするくらいでちょうどいいのだw

ここでもGOTO使えた。
店員さん戸惑わせたが。

そして有楽町方面へ
まだ少し夕飯には早い時間なのに
どこも並んでたり混んでたり。
銀座こわい恐ろしい。

パスタ屋でどうにか落ち着き。
。。ほんとはなんか違うイメージでいたけどww
仕方なし。

VIPのためにそそくさと退散
のはずが最後にえらい話題で盛り上がり?!
みんないろいろあるねえ・・・やってるねえ

風呂入ってドライヤーして
よし見るぞってタイミングで配信スタート。
こういうのうれしい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました