スポンサーリンク

向き合い中

今日も好きに生きられた。感謝!
なんて。
そういうことなのかなーー。
ぼちぼち家で仕事したりサボったりw
友達とLINEしたり
スマホで買物したり
スーパーで買い物したり
買い物できるお金がある
仕事がある家がある…

うえのやつはうるさい。
うるさいというかこわい。
それは私の中のこわさなのかなー。
変化や進化したいのに現状維持したがる無意識
その怖さかなー。

自分に向きあう今日このごろ。

ごろさんの映画見たいなーて気持ちもありつつ
まあいいかーて先延ばししてたら
夜の上映なくなってしまい
そうなると悔しい気持ちもあり
今日だけは舞台挨拶中継も兼ねて夜の上映あり
行っちゃう?
うーん。。。。
そこまでの気は進まず、やめた。
またもっと良いタイミングで。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました