スポンサーリンク

ギロッポン

日々

友達とギロッポン。
雨なので地下移動できて助かる。
と思いきやヒルズとミッドタウンは繋がってないのね。
ぬれた。。

まずヒルズの韓国料理でスンドゥブ!
うまー!

ヒルズぷらぷら歩いておのぼりさん。

テレ朝に行き写真撮ったりして遊ぶ。

そこのカフェでケーキとお茶!
けっこう穴場じゃない?

でミッドタウンへ。
ビルボードで来るくらいなので
ゆっくり歩いたの初めて
何があるってわけでもないが。

ゴハンさすらって
中華な店へ。
小ぶりだったけど美味しかった。
閉店が早いようなのでー
あっつーまに人が減ったミッドタウン。

地下のカフェでお茶。
ちょうど空いてるときに入れてラッキー!

で、そのまま駅直結で歩いてたら

おーー傘忘れた。。。
戻るの面倒、
そして。もうずっと買い換えようとしてたから。。
いい機会では???
と、サヨナラした。
20年くらい使ってきたと思う。
ありがとう!!
もう、濡れるとすぐヨレヨレだったのよね。

自分でそうしたとはいえ、なんかしょんぼりw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました