スポンサーリンク

ABEDON VIPALIVE 2022/11/21

日々

ヘアカット配信!!

インテリパンクてことで
短くなったー!!
かわいいかっこいブリティッシュ!

乾杯してトーク。
リングサイド色々ある
楽しいけどハプニング?ある
腰やってしまったとか(あぶないー)
りおくんの天然面白トークなどありつつ
一時間位でヒロシさん&りおくんはお帰り。

腰は足を鍛えたり針したり(さすがちゃんとしてる)

配信のスパチャの話。
ルーレットアングルと呼ぶことにする。
配信そろそろ失敗できなくなってきてるけど
若者は失敗するもんなので。。
若者配置してる。
アーカイブないかも。

年越し配信に向けて準備してる。
やる方向で。

おれの時間と見てる人の時間は一緒。すごい。

ジュニアさんが来た話。
(料理うまい)
料理長への道。
来年も楽しい。しんじゃだめだよ。←(泣)
しんでたまるだから、とか言ってくれて嬉しい(泣)

シェルのビーフシチューのつくりかたきいたら
「普通に」と答えられた。
→「普通に」の話ブームw
会社つくっても普通にやればいい

好きなことだけしてしにやがってと言われるんだから!w
(長生きしてください…!)

カメラの話(わからん。。。)

(2:00に離脱)

アーカイブ見たら
お金の使い道の話など。。。
ウダウダwと3時すぎまで。

お疲れさまでした。。。。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました