スポンサーリンク

突発わくわく4回目

日々

会議のあと
勢いでワクチンを打ちに行った!

近くのプレハブで
予約なし可能になったこともあり

なにより増えてきて
ツアーあるし
行けなくなったらやだし
人と会う機会も増えるし

勢いで!
昼少し前にでた。

ガラガラ!
警備員さん二人にスタッフさん1人お出迎え。

さらに男性登場。
手取り足取りw

なんかまた何かその場で記入させられー
こんなの前あったかしら?

とりあえず一人なのでスムーズ過ぎて
あっという間に問診からの接種。

前回は?と聞かれ
熱が出ました。と。

明日は休みですか?
はい。
それがいいですね。

それだけかい!

15分待機が長い。
腕から首が痛い。。

しかし前回も今回も22日
待機時間も22分までだった。

おれのラッキーナンバー22!

そういや、このタイミングで
COCOA(アンドロイド)アプデやっときて
さよならしました。
ばーい!

時間たちさっさと帰宅
普通にランチを食べる。

午後、ちょい熱っぽい気もしつつ
せーりつー(鈍痛)のほうがキツ。
四日目なのに。
イブを飲む。

これのおかげで熱抑えた気がする。

TRAD聞きつつ仕事。

午前中に
ABEDONアンドTHEリングサイド
届いたので、とりこむ。
何年ぶりだよ!!

いやー、いいなー
5人の個性出まくりだけど
ほんと奥野さんの鍵盤すてきだわ。
あーーー興奮!w

そして昨夜のVIPALIVEを
惰性でwww
鍋作りながら観た。

副反応どうなるやら。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました