スポンサーリンク

ABEDON AND THE RINGSIDE@日本橋

音楽

日本橋三井ホール
ABEDON、奥田民生、八熊慎一、木内健、奥野真哉、
というメンバーでのツアー!

前回までは斎藤有太さんが参加してたけど
今回は奥野さんに。

(ここから↓語ります)
1993年にユニコーンが解散した直後、
友達に誘われて観に行ったライブが、ソウルフラワーユニオンでした。
そのキーボードが奥野さんです。
それからソウルフラワーと、
並行して阿部ソロや民生ソロなどのライブも行ってました。

いろいろあって(笑)2022年ですよ!
まさか、UNICORNのABEDONさんと、
ソウルフラワーの奥野さんが、
こんなにガッツリと同じバンドをやることになるなんて!!
推しと推しが同じステージだよ!
当時の私に、阿部さんと奥野さんが同じバンドやるよ
って伝えても信じないでしょ…

とにかく嬉しすぎるツアーの初日。
奥野さんの鍵盤が入ると
過去曲もまた違うニュアンスが出るし、
新曲たちも当然かっこよくて!
奥野さんトークもおもしろいんだけど、
あべたみの自由さに戸惑う姿は新鮮

あべどんさん?
それはもうね御本人が楽しいなら、
どんなにグダグダしてもいいの!(笑)
というスタンスで見守っています

とにかく無事に楽しくツアー敢行できますように。

セトリ(たぶん)

ブンブン文
U.H.O 
暗蜜
(MC)
FeelCyber
R&R Shower
(MC)
ろうにゃくなんにょ
バ・バ・ヌ・キ
ゼロキュー
(MC)
くれよしんちゃん
がんばれ!ビッチーズ
(MC)
ハバナエキゾーチカ
MODOKA☆C
ファンキーモンキーダンディー
Bitch inside
(アンコール)
みみそうじをしよう
SO SO GOOD
TOY JUMP

タイトルとURLをコピーしました