スポンサーリンク

負け

日々

上がうるさかったと思う…
日曜は管理会社休みで電話できない。
はあ・・・

昼、あれこれランチ候補いくつかあげて迷って
最寄りのカフェで。
誰も来なくて途中までシーン。
あいかわらず食べづらいけどうまい。
チャイラテにしてみたよ。

食べ終わってテクテクあさくさ。
散歩日和~
いつもどおりの店をパトロールして
買い物はいまいち。

GOTOの紙クーポンを追加購入。
紙だと現金のみなんだなあ。
もうちょいなんかないのか。
古めかしいデザインだったし。

タリーズで休みつつスマホいじいじ。
となりの若者グループがちゃんとマスクしてて良き。

帰宅してサッカーに備える
とかいってバタバタしまくったけど。

Abemaのホンダの番組見てアベマに傾きつつあったが、
タモステ見てたら松木タンとうっちーも見たくなってきた。

本当に悩ましく
どっちも見ようと思ったがタイムラグあるだろうし
テレ朝録画!して、あべま。

途中行ったり来たりしてみたけど
やっぱ本田のほうがおもしろい。

まさかの負けだが、本田の切り替えの早さよ。
勝ったときも冷静だったし。

色々見習いたい。

テレ朝の録画は消したw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました