スポンサーリンク

急にいろいろ

日々

出社。
また明け方うるさくて起きてもた。
会社から電話しようと思いつつ
バタバタしてしまた。

地味にいろいろやることあったが
落ち着いたときに頼れる上司に誘われお茶
ライブの話など。
むすめさんがはまって遠征してるとな!
私と同じ匂いがします。

午後は派遣会社が二人体制になるので挨拶に。
昔に戻りましたねって知ってるのわしだけかい。
四半世紀前だからね。
なんか希望の光もないような話も聞いたけど
まあまあとりあえず。
ノベルティ山ほどもらた。

夜、じょうし(おじさん)3人と私だけのナゾ飲み会、
前にも行った肉の店。
すべてお料理おいしかったよーー
んだがどうしても仕事の話になりがち~
とはいえ楽しかったけど?
遠征の話もしたしっ(引かれつつ)

サッカーとかアニメの話も。
キメツにハマって全巻揃えネタバレしそうになるから
声にならない叫びで止めた。
本当にハマりやすい人(時差あり)なんだなと思った

だんだん時間に不安。。
8時にはいくらなんでも終わるだろとふんでたら、
9時!!
焦りたい、近道したいが、言えない。。くう。弱い。

すぐ風呂入りつつ、スマホ持ち込んでみたのでした‥
反響してよかった。

出て、見てたら胃がむかむか。。
薬飲んで、寝ちゃった

まあ最後だけははっと目が覚めて見届けた。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました