スポンサーリンク

はしりつー

日々

夜中あまりにも震動と音がして
管理会社へ電話した。

え、出してるつもり無いてw
ドン!て音してるよね?
夜中でも階段ドスドスだし、ドアも勢いよく閉めるし?
とりあえず23時以降は静かにするように
伝えてくれたらしいが。

ユニコーン写真展で渋谷西武へ。
あっという間に見終わるスペースで
わりとゆっくり見たと思うw

若い頃もかわいいけども
今のが断然好きなんだよなぁ

そして基地でランチ。
多分前に行ったとこの姉妹店?
なかなかこなくてソワソワ…

美容院へ向かうも、電車止まりw
いそいそ

着くと私と友の担当さん揃ってお出迎えw
待たせてる感!

あべ前髪にするかと言われるが
断るw
はーすっきり!

途中可愛いワンコきて興奮!

ごはんまで時間あるので
スタバ。カフェラテ〜
少し寒いけどテラス席、月も見えた

で、マキムシ!
1年ぶり?
どれもこれも美味しい!
やはり他の高いとこより、ここのがいいw

GoTo使えんかたけどw
(あのデータ古いんだやっぱ)

再びスタバ
が、えらい早い閉店で
まだお開きの心の準備なかったから
カフェ探し

小走り続くww

前に行ったとこで落ち着き。。
ドーナツ食べたった
(あとで胸やけ)

しやへくりたおして喉いてぇ(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました