スポンサーリンク

VIPとW杯

日々

夜があべどんVIPALIVEとワールドカップと
目白押しなので、前日はゆっくりしたいのに
あんまり眠れず。。。
上、全然今までどおりの音出すよ?

なんかものを落としたり倒したり
うっかり足をドン!と踏み鳴らしてしまったり
あ、下の人すみません!てならないのか?
ならないから深夜だろうと、響かせるのよね。
もはや気持ち悪い怖い。

今こそ引っ越すべきとわかっている!
でも気持ちがピンとこない。
はー。。

それはさておき
やっとクレカ締め日切り替え過渡期の
魔の5日間が終わった。
明日からビューカード使えるw

チケット発券しにいった。
うわー悪w

あべどんさん見つつ
ABEMAを開いて待機
入場制限なんて話があるので。
やる気w

結果…
普通に決まってれは2時に寝られるはずが
延長とPKで3時。

配信なら寝てますよ!w

残念だが頑張った。
ありがとう。
もらい泣き

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました