スポンサーリンク

仙台ひま〜みずもれ?!

日々

遠征あるある。
いつもどおり。朝起きれるわけもなく
ホテル朝食も間に合わず
11時チェックアウトを待たずに荷物まとめて出発。

意外とモーニングやってるカフェが少なく
とりあえずやってるところへ向かう。

最初は何も違和感なくいたが
途中から来たお客さん…あ、喫煙可か~
後から来る人たちみんなそうだった。。
隣に座ったお兄さんがぷかぷかで、思わず咳出ちゃった。
そのあと端があいてそっち移動してくれたけど。

トーストはふわふわだし
コーヒーもおいしいし接客もいいので
タバコさえなければなー
よく見たら看板にも喫煙可能って書いてたわw
ちょい煙いので、そそくさと退店。

勾当台公園をふらりと歩いて
(もっと大きいのかと思ってた)

アーケードに行ってブラブラ~
古着屋とか雑貨屋とか見てまわったり…
全然おなかすかねえ

昼どうしよう、

牛タン定食のつもりで
昨日わざわざ定食じゃなくシチューにした
でも全然牛タンモードにならない

違うものが食べたい

海鮮?はらこはもうないし?
結局だらだらと歩いて駅まで
どんぶりの店は混んでて、もう疲れちゃって
寿司屋へ。

私が寿司屋なんて!!
まあクーポンあるしいっか…

サーモンがあるほうはイクラがないしで逆もしかり
めちゃ困る組み合わせだったが
イクラのほうのやつを。おいしかったよ。

クーポン+JRE期間限定ポイントで。
ただ飯!

そのあと上にあがって歩いてたら
はらこ飯やってる店あった。。ショックすぎた。。。
でもカフェめし?だし。。

また来年ガチはらこ飯を食べに行きます!
ライブやって!

おみやげ見てまわるがピンとこず
牛タンラー油だけ購入。

春にも行ったみのりカフェで時間つぶし。
電源Wi-Fiあるの便利~

はー、ひまw
どうせ暇つぶしでお金使うのなら
それ上乗せして普通料金で新幹線買えばよかったwww

夜用のお弁当を探すもなんだかなー
改札の中にあるかな~って入ったら、あんまりなかったw
仕方なくそのへんの牛タン弁当(やっと牛タン食べるモード)

むだにやまびこグリーンでゆったり帰る。
もちろん寝た。
なので通常より30分長くかかるけど気にならず。
つか途中から割と人乗ってきた。
隣はあいてたが。

上野ついたら、駅で宮城産直市やってたwww

チャリで帰宅~
とマルイのほう行ったら、喫茶リーム閉店しててショック。

ーーー

さて…

牛タン弁当食べて洗い物して
風呂ためて。ってやってたら、風呂の栓してなかった。
あ~

なんてなりつつ、風呂の準備をしていたら。

ピンポン。。。こんな時間に?

大家さんだ。え?

下が水漏れしてる、と。
うちは何にもなっていない。
位置的にもうちの真ん中あたりからで
どう見てもうちは水は出ていないので。
一旦それで終わり。

んだが気になる。
思わずシンク下をチェックしたが平気。
お風呂入って平気?いろいろ気になりつつどうしようもない。

なんかトラブル続きすぎる我が家w

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました