スポンサーリンク

なかび

日々

水漏れ気にしつつ、、、

今日は家にいようと思ったのに浅草へ。
なんか家にいて水つかったら漏れるのか気になるしw

ランチはハンバーガー。
おいしい~、GOTO紙つかいました!
やはり戸惑わせた。

スリコであったかくなるシート衝動買い。
こないださんざんネットで買うか迷ったが
ここにかわいいのあった、良かった。

珍しく星乃珈琲へ。
ケーキ食べたった…
くりぬかれたみたいな個別席で良かった。
ここもGOTO使えた~

ちょっとブラっとしてたんだが
雨ふるってよという会話が聞こえて
慌てて帰るww

ぱらっぱらっと降ってたが無事。

そして昼寝(夕寝?)してしまった・・

友達から、床はがす説を聞いて
掃除するかーと思ってたのに。。
でもまだわからんし~。。。眠気のほうが勝った。

さて明日もライブだと思うと幸せ…!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました