スポンサーリンク

水漏れ工事

起きたらまず給湯器の元栓をあける。
はぁ。。。。面倒すぎる。

ゴミ出ししたら(8:15)、
すでに職人さんと大家さんと下の人が話。
もれなく私も会話に参加。

下の部屋ちらっと見えたのだが、
天井全体にシートみたいなの…
思ってたよりすごそう。

下の人が
夜は止まってたが朝また出てきたみたく言って
完全に私が元栓を開け閉めしたタイミング。。。

8:30
職人さんたち入ってくる。
ここじゃねぇかーとか言いながら
会話はおもしろいw

予測してたのと違ったらしく
お風呂の天井まで開けてた(あとで見た)
お風呂は聞いてない!汚いままだよーー

ベランダに洗濯物干しちゃったので
私が元栓担当みたくなりやってたが
そのうちおじさんがやるw
あーー下着とかもう。。泣笑

途中わたしが開けたら
水飛び出してきて焦った!!!
(なんかだめなタイミングだったみたい)
そこで職人さんたち喧嘩になったりw
なんで開けさせたんだみたいなw

やっと原因わかり、
シンク下の壁の向こう側の管から
水ぴゅーっと出ていた。
これはわからんよ。。

ほら、奥さん見て!て言われたwwww

その後それを交換作業?
おじさん会社戻って長さ揃えてきたはずが
合わなくてまだ戻り
若手に、もう1個持ってこいよとか言われw

年下がタメ口でべらんめぇな感じ
おもしろいww

そして下の様子を話してたが
急に漏れたって言うけどこの量ならそんなわけねーだろー、
どっかに相当たまってるんでは?
みたいな。

うちはどうにか昼過ぎまでかかって終わり。
玄関とこのあれこれ落としてww
元通りしようとして、傘の珪藻土のやつまで
ドアに貼り付けようとしててめっちゃ笑ったww

そういえば
大家さんが途中で缶コーヒー差し入れてくれたw
キッチン使えないから
ありがてぇーー

午後は下の作業。
ベッド運ばないととか言ってたから
これまた大変だろうな。。。
けっこう音が聞こえてきた。

あとで外に出たら
前の道路に水ばらまいたあとが。。
かなりの量…おそろしい。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました