スポンサーリンク

こんびに閉店とは

日々

出社〜
会社の、あったさかよ。。。

家だとエアコンつけたところで
手が死人みたいになるのに
会社は平気。
暖房の効き方が違うのかな

そして
最寄りコンビニ閉店して絶望です。
次に近いとこ行ったけど、そりゃ混むよね。
時間足りなすぎ!
ランチ後のコーヒーどうしよ。

夜は閉店しちゃうあの店でディナーと思ったが
接骨院予約してたんだ

徒歩とチャリすっ飛ばして間に合った。

久しぶりのせいか、赤飯のせいか?
女性が仕事するのは大変ですよね
続けて来たほうがいいです
みたいな言われ方をして、
え。。。てなってしまった。

適度に行く気はあるのに
あらためて強制感出てくると
うー、てなる。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました