スポンサーリンク

どたばた満喫

日々

天気どんよりなので
洗濯槽の掃除!
あーーーぴろぴろ嫌い。
頑張ったーーー

トマト麺が無性に食べたく
調べたら周年で安くなってた!ので
チャリ飛ばして行きチーズトマト。
あったまるーーオイシイー。

穴場カフェで
イートインのつもりでパン買ったら
(過去何度か利用あり)
イートインできませんて言われて
パンだけ買っちゃった。
が正直いらなかったよなーー
中で食べる用で買ったのに、
その場で即断れなかった自分にも腹立つし
お店にも腹立つ。
(もっとなんかこう。。。)

上島は満席だしーーー
とぼとぼ歩いて帰り
近くの店でチャイラテ飲んでやった!!!
うんまーーーー

で、さっさと風呂入って
6時からのソウルフラワーのライブ配信!

4年ぶりに見たけど、いいね。
アガル!

もどかCライブ配信続いてたから
すべてのカメラが尊いよ
奥野さんの左後ろからのアングル神
つか奥野さん素目!

相変わらずの中川奥野漫談よき!

換気タイムあるの、いいね。
後半はおなじみので、踊りたくなったーー
ウズウズする。

3月は行きます!

配信見てる途中(平和に生きる権利のときw)
大家さんきて。。
チョコ食べる?てwww(ちと怖かったw)
まだ下の工事続くことと
これ少ないけど、って、封筒。。。
えーーーーーー

友達から同じ話聞いてて
うちはなさそうだなーなんて思ってたのに。
ありがたい!!!

そして、9時からは
細かすぎてーーーを見ながら

どんちゅーぶVIPALIVE。

テレビ貼りついてて疲れたなーーーー
昼間も動いてたし。

VIP途中で離脱w
眠さ優先

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました