スポンサーリンク

ライブぜんご

ライブの日はそわそわ〜
午後は少しずつ準備のはずが
バタバタしてしまった!!
急な依頼など。。

忘れ物してそうでこわいなーと思いつつ
家を飛び出して・・

検索結果の電車、普通に乗れない事に気づいた。
乗り換え6分なのに、4分後の電車に乗れと?
かけこみで間に合いそうだったが
グリーン車だし、ひよって乗れなかった。

が、結果オーライ、
次にキタのが始発でのんびり座れた。
スタンディングの前は座っておきたい。

横浜ついて迷いかけつつw
友達と合流〜
途中となりのビルのトイレに行きつつ
ひっさびさの4人集合
さらに海外組も〜〜
あべ50祭以来の5人そろったんではw

ロッカーが外しかなくて寒かったけど
楽しかった〜

終わって、2人で居酒屋へ〜
定番の、ししゃも,
えいひれ、なんこつ

あれこれしゃべったーーーww

また来年もみんなで乾杯できますようにー!

帰宅してついぐだっと余韻。
余韻すごい。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました