スポンサーリンク

2022おわり

日々

毎年恒例まとめ
今年のライブ参加数〜〜

計25回(前年比▲2)

トップ3
1位:ユニコーン 13
2位:ABEDON 6
3位:ABEDON AND THE RINGSIDE 4

参考:過去最多は2009年の65

・増えたと思ってたら減ってた
・半分遠征
・ほぼあべどん

EBIアンドに始まり、ABEDONアンドでシメた1年、
まずは全て無事に開催され自分も元気に行けたこと!

そして
・あべどんBD山形 最前どセンター
・自分BD あべどんライブ
という幸せ!

呉も行けたし、
あべ奥野が同じバンドとか夢過ぎた!
チケ等でたくさんの優しさもいただき感謝です!

まあいろいろあったけどもーー

あらためて
自分のあり方、意識、
そんなのを学びなおすというか
徹底的にやったろうという

ようやく年末にかけて
出来てきたかなー

あとはカラダのケアね
ギックリと足底筋膜炎が、つらかった。
もっと労ろう(ケアしよう)

とりあえず普段の掃除をすませ
ブログ書き上げw
友達の家へ。。。

途中駅でおり(待ち合わせトラブりw)
ハンバーグ夕飯。

おうちに行き紅白〜ABEDON配信。。
同時視聴しんどいwww

年越しそばに、お菓子…
グダグダ年越しーーー
でもひとりじゃないからなんか有意義〜

さらば2022ねん!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました