スポンサーリンク

三連休!

日々

昼、インスタでみたお店のランチ気になり
行ってみたら満席、遅かったー

第2候補というか思いついた和食ランチへ。
入れた。
1年以上ぶりかしら?
おいしかった!!!
鰆と銀鮭の西京焼き盛り合わせ!
これで1000円は安い!
ごちそうさまでした~

歩いて浅草へー
とりあえず安定のフェブラリー
混んでて焦ったが入れた、
ここも穴場だったのになぁ。
カヌレかたいw食べ方迷いつつも美味しい

エキミセの閉店ノジマ
くまなくチェックしてしまったw
検討するも、買うには至らず。

ロックスへ
ダイソー、コカで買い物。
チャリ借りてライフで買い物。
ぶどうジュースその場で飲む。
のどかわいてたーー

さっと帰り風呂入り
配信に備える、

キムチ鍋にたまご入れたらうっかり割れた
かきたま…でもこれがうまかった!
餅も入れたーー
孤独のグルメ大晦日の見つつ、眼福だし
実際のお腹もいっぱいサイコー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました