スポンサーリンク

新年出社

日々

新年初出社。

別に書類がたまってるわけでもないが
なんとなくあれこれ処理して時間あっというまに。

途中上司たちとお茶したし、その流れからの派遣会社とも面談。
いきなりめっちゃしゃべったせいか、すっごい疲労。

新幹線ホームで見かけたことを言ったが、
すぐ会話が展開しまくってあっさり終わりからの
好きなバンド聞かれておじさんバンドって言っちゃって
あ!この人たち66年だって思い出し
ああああってなったw

派遣会社女子とはあれこれ改めて説明。
なんか楽しかった、女子同士だからかなあ。
言い返すなんて話から、でも意見ちゃんといえるんですね
ってポジ変換してくれた。

そういやパワポもほめられた。ありがてえ。

しかしつかれた。。
いつもどおり歩いてチャリ乗るにもぐったりで
食べて帰ろうって、何にしよう、ってウロウロしてまた疲れる。

スンドゥブにした。
客誰もいなかったが、あとからいっぱいいた。
そういうの多いな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました