スポンサーリンク

しんじつ

ジェフベックの訃報に、あー
昔あべどんさん推してた気がする。。など。

夜は新企画、笑っていっとこ。
もう描き下ろしイラストからかわいすぎて。

いいとも風がなつかしすぎる。
影の立役者、木内健くんがアシストしつつ
今回のゲストたみおさん。
二人でイチャイチャトーク。
唐突な、いれもの、いれもん、いれろーもんきー、笑った。

アニメの話とかーー
1時間ほどおしゃべりして、演奏。
ピアノとギターと背中合わせ、なにこの距離感最高
画質めっちゃ良いし。
次のゲストはやっく。

あ、メンバー順番じゃないんだ?しかも一般公開するのか
と思いつつも、
あー楽しかったーーーーー

が、あべたみファン以外は、は?と思ったようで。。。
いや私もなんかシステム変わってて戸惑ってますが
あべが好き放題やってるような思われ方、、、

これは運営にも文句言いたいけど
ぼろくそ言われてて、めっちゃ腹立って
思わずぶちまけてしまいましたけど
同意してくれる人もいてうれしかった。

今日ほんとはあべどんさんは5人でやりたかったんだよ?
って、SNSで言っていいのか?
わからない、、、のでこんなところで書く。。。
リングサイドの内輪でやってるわけじゃないっての
仕方なくこうなったんだろうってのを、わかってほしい。。

めっちゃもやもやしちゃった…

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました