スポンサーリンク

6回目

日々

6回目の部屋更新!
親子さまお元気なにより!
ニコニコトーク。
報告ないのー?てwしたいよ!するからね!
リモートワーク多いの?て心配まで。
騒音の件も。ありがたやー!!!

それとなしに物件のこと聞いたら
今の家は家賃あげないとか
最初に部屋の間取りの相談も受けたとか
動くの遅い大家さんもいるのに、早いとか
ほんと恵まれてんだなー親切だし
駅近の格安!最高です!

うえのひと更新しない説までwww
そのときは、やったー!て言おう

いつものチョコでなく
試作品だとかのチョコポテチ!!!!
一度帰宅…途中でチャリ借りてサーっと。
ちなみにクーポンで!

ずっと気になってたバインミーのお店。
タイミング重なった4人組
私が窓側座ったらまさかのピッタリ隣にきて
びっっっくりした!!!
さすがに無理であえなくテーブルへ移動。
窓からの景色見たかったよー
(しかもその4人組それぞれスマホ見て話す気配もない
なんだよ。。。)
まーテーブルでゆったり食べたからいいよ、
バインミー美味しいー!!!!
口コミ通りベトナムのひと多かったが
異国で良い。

エキミセ、ロックスといつものコースwで
ちょこちょこ買い物

かっぱ橋の気になってたニューカフェへ
ふむ。丁寧だし美味しかった。
やや高めか?まあ許容範囲!
ちょいせま!

友達となんつー話してるのって言う、ラインしつつ
早めに帰宅〜!

なのにだらっと過ごして夜、
今宵も配信に向けて準備。

リュウジさんの、餅レシピやってみた
ふむ、美味しい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました