スポンサーリンク

新月

日々

スマホ(スマートウォッチ?)が壊れて
目覚まし鳴らず起きたら午後だった、という夢を見た。
うー。

新月〜
書いてみた。前回書いたの11月だった

昨日買ってきたセリアの台を使って
シンク下どうにかこうにか。
使わないなべなどはもう収納やめた。
処分するかぁ。。

だらだらを満喫したあとw
みのわ業スー偵察のためそちら方面へ。
久しぶりのカフェでランチ!
サバサバ系接客、そうそうこのかんじw
パスタうまー、コーヒーたっぷりうまー。
スイーツも食べたいな。

業スーまでの道のりも楽しい
初めての道ワクワク
いろんなお店あるね

キャンドゥは収穫なく
業スー野菜、さほど安くないなータイミング?
つか高騰してるせい?
そして他の品揃えが上野に負けるかも。

いつものやつを買って、オリンピックへw
こっちのが安いw
とりあえず今日は偵察のみで
ハナマサで買い物

一度帰宅、カフェ行くか迷いつつ、やめたー。
いつもの地元スーパーはしご。
まあ今後も特売チェックしつつが一番やすいかな。

待望の?塩マグ届いて動画とか調べてみる。
アヤシゲなの見ちゃったかも?!w
とりあえずお風呂に入れた
効果…わからん、少なかったかな?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました