スポンサーリンク

最強寒波

最強寒波っつーことで
分厚いレギンスで、足元ホットマットをおしりのしたに。
あー全然違うあったかいじゃん。。

どうにか乗り切った!
エアコンなし、電気ストーブなし!

明日はも少し気温上がりそう
一番寒そうなあさって、出社になった。やった!!

とりあえず結露問題もあるので
プチプチを百均にかいにいき、貼り付けてみた。

どうかなー。

塩マグ…少し増やしたつもりだが
さほどあったかくない。
お湯も普通にさめてるし
風呂上がり寒い。。
肌は、指先がスベスベして慣れない。
いいことなのかな?

チョコポテチがうますぎて止まらんが
気持ち悪くなるので、気をつけつつ…
永遠に食べたーい。

罠の戦争、おもしろいー!!
逆襲だーいすき!

そのあとのみちょぱの占いはかわいすぎたーー
ラブラブ夫婦見せつけられたw
しかし二人共かわいいーーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました