スポンサーリンク

極寒

起きてまずはスマホの温度を見たらマイナス2度w
さっすがに寒くて朝からエアコン。

とはいえ、その後消して昼間は持ちこたえた。
意外と普通にいけたぞ?

そして謎の高評価??(笑)
やたらと、私が業務に携わってることを
あれもこれもやってますと紹介してくれた。
やっぱ高評価だよなー。

こんな寒い今日と明日の夕方時間帯に
節電チャレンジとか言ってくるの鬼ーー
てことで
みっこトレいくつかやってあたためたものの
もーむり、空気が冷たすぎる。
5ポイントいらんからエアコンつける!

7時半すぎくらい?
テレビもつまらんしなーとうだうだしてたら
木内健くんのインスタライブ始まった!

新しいスタジオから。
めっちゃオサレ!!

ゼロキュー、雪が降る町、さすらい
を弾き語り。
さすがプロだな…

あべさんはすぐ使うから金ない
民生さんは車の台数把握してないとか(引くw)
いろんな話もおもしろかったー
あのメンツとやれてるんだもんなー
ほんと、すごいよ。
でもやはりストレスたまるんだねwww

思いがけずの素敵な歌
定期的にやるみたいで楽しみがまた増えた。

平和なチャットがいいなwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました