スポンサーリンク

近場をあらためて

頭のスースーだいぶ解消されたかも!!!
童子に肩首コリだいぶマシに。

しかしテレワークだと
どーしても座りっぱなしだね。。
ストレッチするぞ!

接骨院いつもより少し遅めなので
買い出しへ先に行き
それから帰宅して、向かった。

スッキリしたーー

もう大丈夫ですよ!と
卒業をimage。
イメージて打つとすぐimageになるwww

一週間かけて食べた
チョコポテチがついに終わってもた。
美味しかったなあーーー
常備したーい
買いたいーー

だがガス代が高すぎて絶句。
おかしはひかえるぞ!w

近所をあらためて調べてたらw
いってみたい店が増えた。
そして、ちいさんぽで近所にきたときのを
You Tubeで見つけた。あーーちいさん。。
私も住む前のだが、変わらぬ場もありつつ
結局あんましらんほうへ行ってたw

私もまだまだだなーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました