スポンサーリンク

イッヌに囲まれカット

日々

思い切りダラダラしてから家を出発、

久しぶりの香家でレディースセット。
姫、あんまん、ライチ紅茶
さらにLINEクーポンでピリ辛餃子。(からいw)
汁ほぼ飲んでしもたーw
あーおいしかった!!

それから散歩しつつ代官山へ。
知らない路地とかあるなー。
オサレな人が多いのね…

ルピシアボンマルシェでかなりウロウロ
ジュテームとポテチ買っちった。

中目へ移動して、
スタバもどこもいっぱいでげんなりして
スープストックでドリンク(レモネード)だけw
意外と平気!
近くにもドリンクだけで長居(なにか作業)
してる人いた!!
今度からここも視野に入れよう。

かみきったーーー
すーーっきり!

ワンコいっぱい!!
途中から二匹が荒ぶり始めw
すねちゃったり色々w
楽しかったー。かーわいーーー!!!

今日のライブは行かないんですね?とw
もういっぱいいっぱいでーw
そして
…次のライブの予定は?て聞かれたから、
「今チケット一個も持ってない」て答えたら、
えー!珍しいですね!!て驚かれたw

この会話多いな最近。

帰りにあげまん買おうとしたら売り切れてた、がーん。

とっとと帰宅して風呂入って
夕飯しつつ、配信待機!!

毎週ありがてえー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました