スポンサーリンク

ABEDON奥野トーク

昨日いろいろやったかいあってか
腰のあたりはだいぶ改善。

まだまだWBCの余韻に浸る。
選手たちのSNS徘徊とまらん。

ヌートバーにはぜひ日本に…いつか!

夜は「笑っていっとこ」
奥野さんがゲスト!
推しと推しのサシトーク震える。

プロフ紹介のときに
あべどんさんの口からニューエストとかソウルフラワーとか聞けるだけで嗚咽しそう

奥野さんの大好きな若あべの写真とか、、おなか痛い。

ふざけつつの会話もある中で
お互いのキーボード奏者としてのお話。

ユニコーンに対しての使命感の強さをまたも感じたし。
奥野さんもいろいろ悩んだ時期があったのかなあ。

私はSFUでの、一面を埋め尽くす華やかな音が好きだけど、
でも不安だからこそ間を作らずにひいちゃうみたいなお話もあって。
一方、そういう引き算が上手なあべどんさんのセンスも大好きだし。

いろんなお話聞けて楽しかった。

演奏は、まさかの「富士」
原曲とは全く雰囲気がが違うながらも
幻想的で(チープな言い方…)

まずあべどんさんが歌うことだけでも感動なのに引用元:
おくのさんとのコラボ。

またやろうって二人も盛り上がってたし
そんなライブ実現したら、本当に絶対に行く!

そんなことになったら、また夢以上のことが起きちゃうなあ。
世界ってすばらしい。

それにしても向こうの回線も不調なうえに?
うちもつられて絶不調で。止まってばかりだった。
アーカイブでしっかり見直したいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました