スポンサーリンク

Rain

日々

どしゃぶりの中、両親と買い出し。
弟は車がなくなったもよう、今後どうするのだろう。

いろいろ安くなってるものもあったし
結構大量買い、
あげくガラポンでも当たって、大荷物
そして大雨。
車に積み込むの大変だった~

なので実家には寄らずまっすく帰宅。

お昼はお弁当を食べて
こんな日は近くのカフェへw

雨のせいか余裕あったので
いちごのパウンドケーキとグアテマラで
ゆったり~
ノートまで持っていったんだけど
(マンダラート考えたくて)
続々と混んできてしまった。。。
おかわりしたけど。
ノートは広げられずスマホいじりなど。。

雨が小降りっぽいタイミング(そうれもなかったけど)
帰宅。

やらねばのことをやっとこ!ってことで作業
やったと思ってたことをやってなくって
でもすでに時遅しだったり、、、
仕方なし。。

買い物したものを整理したりゴハン食べつつ
笑っていっとこ奥野さん回を見直し。

やっぱりステキなお二人だわーーー

そして本当にお腹がパンパンに膨らんで
ひどいので、シュっとする!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました