声が出てしまった。
ヤフーを開いたときに飛び込んだ文字を理解するのに
ちょっと時間かかった。
ミポリンはずっとエンタメの世界にいた。
子供の頃は、ベストテンなどでたくさんヒット曲を歌ってた。
テレビにラジカセくっつけて録音して、何階も聴いてた。
当時のそれらの曲を聴くと、どのタイミングで親の声が入っちゃうとか
うっすら脳内再生されるくらい。
ドラマは「ママはアイドル」見てました。
オトナになってからは「眠りの森」がダントツ好きで。
去年再放送をしていたときは、録画して毎晩見てたな。。
最近はバラエティでも見かけてたし…。
今日、本当ならビルボード大阪でライブだったとか。
知らずに会場に向かってそこで知ったファンの方々…
想像しただけで無理。
自分も知ってる会場だけに。
ライブ楽しみに到着したら、そんなこと知らされて。ああ、、無理。
ちょうどビルボード横浜、大阪、東京というスケジュールで
こないだ横浜見て、次は東京楽しみだったっていう人のコメント見て。
待って、来月わたしもそれなんだけど?!
横浜見て、次は東京!ってなってるときに、そんなことある?!
ああ、しんどい…きつい…。
それから、御本人側にたってみても…つらい。無念すぎる。
まだ原因はわからないけど、お風呂…
ちょっと慎重にお風呂入った。
同世代とまではいかないが、そんなに離れてるわけでもなく。
自分にも起こりうる。
とにかくショック。