昼は、あの喫茶店でおさめようとしたら、まさかの行列!
すぐあきらめて、パスタやさん。
ここはいつも混んでるし、お昼を少し過ぎると売り切れて終了してる。
年末のせいか、ゆったりムードだった。
女性おひとりがいて、先に帰って行って、しばし一人になるも、
また女性おひとりやってきた。うん。仲間。
トマトのパスタ美味しかった~。
サラダも美味しい。
なんといっても1000円キープしてくれてるのが、感謝です。
そのあとカフェ移動。
つい、つい。。。コーヒーゼリー!
ケーキよりましだよね?
家にいると廃人になるので、外に出て無理やり読書。
今はレミさんの旅日記的な本を読んでいますが、これが和田誠さんがイラストで、
まさかの、中学生な和田唱くんも登場。
その年齢で1か月近い海外旅行をするなんて、さすがのファミリーだなーという感じで。
しかし、ついついスマホ開いちゃって、読み進められない。。
途中、親から電話。
なんと、風邪をひいたので、正月は来てくれるなと言う。
こっちがうつしたらいけないからと、めっちゃ気を付けていたのにw
おせちや牛肉(すき焼き用)が余りそうだから、明日持っていくという。
電話の向こうで父が咳してるのも聞こえてくるのに
うちに持ってこさせるのは、さすがに虐待w
こっちから取りに行くことになった。どうせ暇だしw
と、普通を装ってますが、実際は一日ほぼずっと友達とやりとりww
年末がこんなふうになるなんて?!
ネトフリでドラマ見たくて加入したのに、
タイプロばっかり見てて、何もドラマ見てないよ?
ついでに、夏のユニパラ團の配信あるのに、まったく見てないよ?
いや、見るけど、気持ちがタイプロ過ぎて、というかテラ過ぎて。。
盛り上がった状態で、夜はテラのインスタライブ。
お誕生日カウントダウンをするという。
こんなさ、タイプロ最高潮なときに誕生日迎える時点で
もう運命的だと思うんだよね…
案の定、フォロワーが一気に増えてて、インライも2万人超が視聴。
私も友達とLINEしながら一緒に視聴w
オーディションであんなにオトナでクールな雰囲気出してたのに
なにこのかわいさ、、、むり、むりむりむり…
完全に沼落ちした実感。
狙ってやってるの?素なの?
寺のファンってことで、ファンは檀家というらしいです。
私も檀家になったみたいです。
レベル30おめでとう…!
まだ30歳…なのに、あふれでる年上のお兄さん感。
なんか、、、淡い憧れ恋愛を思い出す…
いやこれも捏造された思い出かもしれない…
危険な子…