スポンサーリンク

リハとかワールドカップとか

リハといってもバンドではなくって
仕事のイベントのリハでした。
わちゃわちゃ。

そして衣装・・・もとい何を着ていくか同僚ちゃんと悩む。
ドレスコードが曖昧すぎて。

上司はわざわざ買わなくていいからね
って言ってくれたけど、

結局、あちこち寄り道して服を探してみた。

が、なかなかこれ!というものがなく・・・
しかも明日から、セールなのにっ(笑)
値下げ前の惜しいやつをとりあえず購入。

夜はワールドカップ。
いやあ、最後はパス回しで時間稼ぎ。

こんな試合見たくなかったとかいう人多かったけど

長年、夢見てきたもの、つかみたかったもの、
選手や監督はもちろん、応援してるみんな
決勝行きたかったんだよねえ?
そのためなら、
どんな戦略とったっていいと思う。

いや、負けてもいいから、いい試合だけ見せてくれ
っていう人がいたなら、その人にとってはブーイングな試合だったと思います。

なんか、そうじゃなさそうなのに?
いろいろいう人たちが多かったらさあ…

今更いっても信憑性ないけど
私は監督がかわっても、日本人で良かったんじゃない?って思ったし
本田だっていろいろ言われてるけど、私はこの人は絶対やるって思ってた。
あまりにも世間が微妙な感じだったから
言えずにいたけどね。

なーんて言っても、うそっぽいかなー(笑)

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました