スポンサーリンク

2024/4/23

日々

やることもりもり出社!
でも昨日のうちに色々やっていただいてたおかげで、
負担はぐんと減った。
それでも次から次へとやることがー。
リモートで教わりつつ操作が~
もっとがっつり自分でやるのかと思いきやだったのでラクなんだけど
ずっと繋いだままで一緒にやるから逆に疲れたっつーかww

聞いてない雨が降ったりで、洗濯もの―――ってなったり
なんかもう会社いるときから、足腰がギチギチでイタタだったし
金曜日の疲労度なのにまだ火曜日かよ!って何度も思ったりだったので
思い立って帰り道にあんま王。あーーー極楽…。

出社する日は朝ドラ(トラツバ)録画&あさイチのゲストが紙ちゃんだったのでこちらも。
結果トラツバ神回だったし紙ちゃんもかわいかったー。
と、帰宅後に録画見たりなんだーしてたら、寝るの遅くなってもた。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました