スポンサーリンク

後半戦いくだ

日々

長い長いお休み後半戦。というのも忘れかけるほど
衝撃的な年明け。

しゃべくり初め

友達とおしゃべりランチ&ティータイム。
早めに集まって正解、めっちゃ混んでる。
友達が先に「卵と私」に入っててくれたので、合流。

オムライス迷いまくって、トマトシーフードなやつにした。
もちろんデザート付き!
まんまんまんぞくー。

それからお茶w
時間が早かったおかげか、空いてた~~
たーーーっぷりしゃべくりまくったw

もう何を話したのやら…w
いろいろ心配なことも多いけど、
やることやるしかないよなーーーって
なぜか私の追いチケ相談?というか、素早く調べてくれたww
うーむ。悩まし~。

夕方になり、私は実家へ行かねばなので。解散。
思いのほか良い経路があった。

実家

弟が3日に実家に行くというから、予定合わせた。

しかし弟はいなかった。
昼間に急にきて、夜は用があると帰って行ったとか。
は??????????
スケジュール合わせた意味!

そんなことなら元旦に来てしまったほうがよかったわ。
なにより、帰り私が電車で帰ろうとしたところで車に乗せてくれてしまう。
夜に、親に運転させたくない。(本人は平気だというだろうけど)
食事の準備だって二度手間だし?

ぷんぷんしてたら母親もキレてくるし、はあ…新年から何なんだよ。

あと地震の話題のときに言ったコメントも、は?となってしまった。
母にイラっとする感じが、母が祖母にそうなってた光景を思い出す。
あああ、いやだ。。。
仲良くなくてもいいから、穏やかにいきたい。。。

そもそもくそ弟がだな…(止まらない)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました