スポンサーリンク

2024/4/25

狙ったわけではないが
見たいドラマが多くて、ドラマ見まくってる。

まず、朝ドラ「虎に翼」。
朝ドラはコロナ禍以降見てる。
が、去年の「らんまん」と3月までやってた「ブギウギ」
どちらも始まる前から楽しみにしてたほどだったので
今回ピンとこず不安だったが、始まってみたら楽しい。

続いて、「花咲舞が黙ってない」
池井戸潤の原作、確か親から借りて読んだのかな。
おもしろかった記憶があるので、見ている。

「ブルーモーメント」
山Pのコードブルー好きだった人間としては
山P主演のブルーシリーズ(勝手にそう思ってる)なので
気になって見てしまった。
天気からの災害の話なども出てきて、知識にもなりそう。
なんと漫画が原作とのこと。。

「Believe-君にかける橋-」
キムタク先生のやつ。
出ている俳優陣が豪華、とはいえ、それでも木村さんのドラマは見たり見なかったり。
だったが、、今回は橋の建設からのあれこれ…ということで
なぜだか建設業界の職場が多い私としては、もろもろ気になるところだらけ!
安全対策とかね!w
あと教場とは真逆な木村さん、いいね。
楽しみ。

ドラマ見てるきっかけの1つとして
ナイツ塙がドラマについて語ってる動画を見たというのもある。
以前も見たことあったのに、今回、1~3月期ドラマのまとめをした動画を見て
なんだか、そそられる感じがしたのだw
あれにはかなわないが(ほとんど見てるのでは?というレベル)

今日は録画したものやら、リアタイやらで
あっという間に仕事の時間が過ぎ去った。

仕事、いつも金曜にやる会議を今日やったので
金曜感がアップっぷ。
今週ずっと金曜気分だよ。ぐたーり!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました