スポンサーリンク

2023おわり

日々

ライブまとめ

毎年恒例!
今年のライブ数。

計21回(前年比▲4)
1.ABEDON、ソウルフラワーユニオン 4

2.ユニコーン、ABEDON AND THE RINGSIDE、aiko 3

・どれも同じくらい
・前半ほぼライブ無、よく生きた
・ほぼあべどん

参考:過去最多は2009年の65。

3月のソウルフラワーが今年初ライブってくらい、ライブなかった。

ユニツアー発表になるまで
まじで今年見れないんではと凹んでたけど、
ラスト1ヶ月で1年分いやそれ以上の満足感。

初めての最前セン(ドセンではないのでセンとします)。
AATRSもppも、良い位置から堪能できました。
30周年のSFUもあいこも楽しかったー!
あとは20年ぶりのHWDも同窓会みたいで楽しすぎたなあ。。

1点・・・初の遅刻をやらかして、めちゃへこみました。
aikoで開演時間を間違えてて、だらだら向かってたら始まってたっていう。
あれ以来慎重にしてます。早め行動!

それをのぞけば、ライブを楽しめたね。

一方、悲しい訃報も多くって…
来年は今まで以上に悔いなき推し活に励みます。

その他まとめ

2月に顔面からこけて、いまだに前歯がおかしな感じです(笑)
しっかり踏みしめて歩く、走るときは特に注意してます。

ゆらぎ世代なのか、今までにない体調の変化も多くて、
戸惑ったり、うつうつとなることも多かったかなあ。

仕事はわりとマイペースに、新しいことも少し覚えられたし…
5月以降はコロ助の規制緩和もあり、少しのびのびと。
他の感染症も増えて油断できないけど。。
そういや夏はめちゃくちゃ暑かったな…(笑)

WBCやVIVANTなどもまんまと大盛り上がりしましたw

ラスト1日

さて大晦日は何をしたかというと
休み4日目ということでそろそろしっかり動くぞ!と思いきや…?

孤独のグルメ再放送見ちゃって、
VIVANTもやってるんだーって見ちゃって…

朝、昨日買ったパンしっかり2つ食べて腹パンパン~
ランチどうしよう―‥‥で遅めランチでガストへ行ったらすいてた。
朝と似たようなあじわい?のドリア、でもそれだけじゃ物足りなくてチキンもw

あいこのオールナイトニッポンを聴きながら~

ドトールへ移動して、ラジオ聴きつつスマホいじいじ
手帳ももってって、ライブのまとめをしたりー。。。

大晦日にドトール行くなんて~って思ったけどいっぱいいたよ。

スーパー行ったら混んでて家族がわいわいしててくじけたよ!(笑)
パンやが食パン10%オフって書いてたから、行ってみた。
高くて手が出ないやつを買ったら、異常に安い。
あとでレシート見たら、ほかの商品と打ち間違えてる。
店員さんのやさしさってことにするよ、ありがとう!!うれしい。

あべどんさん配信告知、21時からで慌てる~
先に風呂入っちゃおうね。

どん兵衛アーニャバージョンのそばを食べながら
配信と紅白見てどっちつかず。途中から紅白録画したw

YOSHIKIのときにビジュアル系大集合みたいなの華麗でかっこよすぎたし
アイドルの企画もすごかった!
有吉さんの歌もーーーー。

でも配信でもめっちゃ貴重なことしてくれてるー!
ってなって、紅白は録画することにした。

そして、楽しく年越し!感謝ーーー!
1人だけど、たのしかったよ!SNSもありがたいね。
さらば2023!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました