スポンサーリンク

2024/5/4

配信

あと3連休しかない(ぜいたく)

2週間前に実家から持ち帰ったブツを
査定に出す。
知らぬ間に結果が届いて、想定より低くてズッコケ。
ただで捨てるよりマシか。。

だいぶ胃が調子良くなったが、
魚の和食を食べようということで、吉野家へ‥
てっきり鮭の定食があると思いきや、鮭と牛皿のセットしかなかった。
鮭は朝のみか?…

胃も治ったということで(自己判断)
ホテル内カフェへ。
運営会社が変わってからは、初めて。
店員さんもごっそり変わったのかしら…?
以前とテイストの違う人がいた気がするw

メニューは大幅に変更してしまった。
ドリンク(ノンアル)豊富だったのに、減った。
ごく普通のになっちゃったな。
カフェラテにしてみたが、相変わらずのおいしさ。
その点は良かった。

カフェあるあるだが、
何かの説明をされて言われるがままにやってる人たち、
勝手に心配になっちゃう。
身分証明書あとでコンビニでコピーとりましょうとか言われてるー
こういう人たちだいたいドヤ声だし、ボリュームもでかい。
よって丸聞こえ。
私、騒音(私が騒音と感じるもの)に対して、イライラしちゃう。
なんか引き寄せてるのかなあー。。。
そんな中でもがっつり作業をして退店。

今度は読書をしたいので、Wi-Fiのないカフェへ移動。
東野圭吾「夜明けの街で」
途中まで読んでたものの、どんどんのめりこんで
続きが気になって最後まで読んでしまった。

ミステリー要素もありつつ
大半は不倫の話…
だいぶ生々しかった。わかりみーwwwww
男の勝手さにマジでイライラしたwww
でもこんな人多いよwww

帰宅して先週のVIPアーカイブを慌てて見て、
鬼滅を途中から見て(ちょうどえぐいとこだった)
それから今週の配信スタート。

私が大好きな量子力学やらの話も出てきて
わーーーー!!!
音叉を試したり久々のモノリスさん、チャクラとか瞑想の話とか
周波数の観点からだったけど、
波動みたいなものはあるっていう感覚はお持ちなのかな!うれしい。
音叉やりすぎて?リセットのピアノ演奏。
私もアタマもわもわしたけど、たぶん違う気するけどw
リセット鑑賞、すっきりした。気がするw

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました