スポンサーリンク

今月初出社~AATRSライブナマ配信

本日のできごとと、AATRS配信。

本日のできごと

久しぶりの出社。
でも一人
他部署の人はいるけど、ちょっと全体的に静かな気がする。

別部署のかたから、おかしをいただいた、ラッキー。白い恋人。

雨降るかもな予報ではあったが、窓の外を見たら真っ黒な雲。
アプリ見ると、がっつり大雨。。。
洗濯物、、、、、

帰り道、徒歩は危険そうなので電車で帰るも
どしゃぶり予報があったので、駅ビルで時間つぶし。
明日に備えて折り畳み傘も買った。。。
スリコの黒いやつ、もっとかわいいのほしかったんだけどなあ。

AATRSライブ配信

今日からABEDON AND THE RINGSIDEツアー。
お昼にようやく配信があるとの告知。
ライブ配信あると皆さん仕事増えるだろうに、ありがたいっす。
しかも無料。
ギリギリまでお知らせ来なかったし、ナイならナイで全然良かったけど、ありがたいっす。

帰宅して配信に向けてばたばた。

ルーレットアングル、どういうルールだったかな
ちょっと忘れてたが、見てて思い出した。
そうだ、MCはミュートだったw

引きの絵や、鍵盤手元は良い。ルーレット回らないw
他はやっぱ見切れてたりなアングルで、とってももどかC。
現場でこの目で確かめないと。
とはいえ、とっても楽しかった!!!

終了時間…これなら明日大丈夫かなwww

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました