スポンサーリンク

ABEDON AND THE RINGSIDE@名古屋ボトムライン「ROUND3」

ライブ

ネタバレあり(執筆中)

ABEDON AND THE RINGSIDE「ROUND3」ツアー
2023年9月21日(木)名古屋ボトムライン

名古屋ボトムライン

地下鉄「今池」駅3番出口を出てすぐ。

今回は最終の新幹線で帰らなければいけないため、帰りはばたばたを想定。
荷物を入れるロッカーはライブハウスではなく、駅のロッカーを使用(300円)。

ボトムラインは会場入り口に大きく、その日のアーティストが表示されてるのが特徴的。
そして番号順に外に並ばされる。

入ってすぐ、もぎり&ドリンク代(600円)の支払いなので、準備。
階段を少し上がるとすぐホールの入り口。

個人的レポ

友達のおかげで、2列目中央付近で堪能できた!(感謝)
27番…!
事前にネットで調べると最前には30人くらい立てると情報があったが実際は厳しそう。
私が入った時点ですでに2列目にちらほら…という感じだった。

ほぼ定刻でスタート。
やっぱり近くで見れると、臨場感がぐっと高まって高揚!!!

Tシャツのバックプリントの色とスニーカーのラインの色が、
メンバーごとに違っていた。
(後ろだとこんなの見えないよね)

センターに誰か立つとドラムが見えない位置ではあったが、
上手側はばっちり。
鍵盤はどうしても奥まっているので、見えづらいし、残念ながら手元は見えない。

序盤は、見上げたらすぐそこにABEDONさんがいるので
まっすぐに凝視してしまった。
余裕が出てきて、ほかのメンバーも。。

特に、目の前であべたみが向き合って演奏したときと
あべ→民生にボーカル無茶ぶりしたとき
自分でもびっくりするくらいテンション爆上がりしたw

奥野さんは目の前の柵に足かけてくるし(何度もw)
それでかがむから、近すぎて笑ったwww

ジェンガが長すぎて、すでに帰りの新幹線が不安になった。

21時半がMaxだと決めてたけど、あと少しで終わりそうで
いよいよ腕時計見てどうしようってなってたら、終わったw
21時35分くらいかな。
そわそわしまくったけど、それもまた楽しかったwww

セットリスト

GET THE RINGSIDE
U.H.O
ベアーハッグ
暗蜜
(MC)
FeelCyber
(MC)
R&R Shower
NOVEMBER
くれよしんちゃん
(アンプの穴:ジャック遊び)
ギブミーチョコ
Bitch inside
(ジェンガ遊び)
灰になるまで
さよならロックスター
ハバナエキゾーチカ
ブンブン文
(MC)
MODOKA☆C
RINGSIDE MAN
<アンコール>
(もぐもぐタイム 味仙)
SO SO GOOD
LORD OF THE RINGSIDE
<アンコール>
TOY JUMP~MOTI

タイトルとURLをコピーしました