スポンサーリンク

誰かの合図

日々

昨日の雨で散った桜偵察。
だいぶ落ちてたけどまだ健在。

そろそろ仕事バタバタ期
真面目に仕事〜。

それ以外の時間は
まだ、あべどん余韻がひどいw
アーカイブ見まくり。。
この御方の音楽が好きすぎるーーー

ふと、体重減った気がしてw
久しぶりに体重乗ったら、
減るどころか!!!
びっくりな数値。

めずらしい時間帯に測ったせいか
すべての数値がおかしなことに。。
見慣れなすぎる数字。
なかなかの衝撃を受けた。。
あんだけアイスやら食べてたらそうだよね…
ここで気づかせてもらってありがとう!

いつもヤバいときに
何かしら気づくきっかけあるから、
なんか合図くれてるのかなって思う。
見えない誰か?私の中の何か?
とにかく感謝いたします。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました