スポンサーリンク

ふるさと納税第一弾

日々

ふるさと納税のコーヒー届いた!
在宅のおとも、カフェインレスコーヒーを頼むのは3回目、
富士吉田、米沢に続いて、今回は淡路(兵庫)。
単純に今までのは値上がりしてたのが一目でわかったのと
1種類なので飽きがくる、というのがあり。
淡路は2種類入ってるのがありがたい。
デカフェとパッケージに書いてあるが、果たして。
(あまりデカフェを売りにしてない感じなので不安になるw)

ペイペイがらみであわてて申し込みして
発送1か月後ってあったのに、すぐ届いて嬉しい。

しかし昨日ヤマトから通知が来た際に、時間指定しておくべきだった。
届いたの19時過ぎ…
出るに出られず、ウォーキングがわりに家でちょっと運動したものw

そしてトコジラミの話題を見て、びびる。
かゆいの絶対に嫌!
今ですら乾燥でぼりぼりして傷つけてることもあるのに。

Qoo10でコンタクトを1年分(4箱)まとめ買いした直後に
トコジラミの件を知った。
不安になってショップの詳細を見たら、おそらく国内発送…
とはいえ、海外のものと一緒に運ぶのだから同じって話も見かけて
確かに。。

しかしコンタクトレンズが実店舗の4分の1の価格で買えるのは魅力的すぎるから
Qoo10利用はやめられない。
処方箋が今まで切れてたのでもう少し高いのしか買えなかったんだが
処方箋があるとこんなに安いのかっていう・・・・

ただ片目、強度近視のほうはそれの倍近くするため
それもまたしょんぼり案件。
もう悪いもんは仕方ないので、実店舗で買うより全然ましなので。

思い立ってちょっとだけ掃除や片づけを。
年内に不用品どうにかしたいなあ…(時すでに遅しな予感も)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました