スポンサーリンク

今それ

たまってたラジオやら動画やらインタビューやらを。

えーっと樹里ちゃんTRAD(ごろさん)
樹里ちゃんの徹子の部屋
aikoが出たラジオ(タイムフリー)
ユニコーンのナタリー記事(ボリューミー)
とかとか・・・

ナタリーさんのとてもよかったんだけど
あの質問…なんかなんか引っかかる。
新譜記事での企画なのに、30年前のことを聞くのか~
それも3人に・・5人中3人に昔の曲名あげてておれはびっくりしたw
新譜出したばっかりで30年前のこと聞かれたら、え?って、、私は。なる。w
もう、絡み多すぎてちょっとあれなところで、こんな感じだから
なかなかうーーーーーんってなってしまった。

チルドレンってのも引っかかるw
1名影響受けてるのかもだけど、
音楽聴いてもあまりそういうの感じないし
いや、もろバレバレならマネっつか個性ないじゃんってなるけど
いや語れるほど彼らの聴いたことないしw
とりあえず私はもうおなかいっぱいなのだということかな?

しかし今ここでそれ?みたいなのあちこちにいるのだな。
そういや上司が、私の意見を、それ今違うけどみたいなニュアンスで
さらっとかわすときあるんだけど、完全に違う受け取り方されて
もう一度言いなおしたいとき多々ある。
向こうは、こいつ全然違うこといってんなって思ったままかと思うと
すんごいやだw

むずかしいなあ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました