スポンサーリンク

カフェ三昧→VIPALIVE

配信

本日のできごと

上野公園でユニコーンがゲリラライブする場に居合わせて
一緒にいた友達と最前ゲット!

なぜだかだんだん上手側に移動しちゃったり?しつつも
いろんな曲やって、最後大迷惑で、終わった後もメンバーとわちゃわちゃできたり
何度も何度も「すごい、夢じゃない、現実だ!」って確認して喜んだ。
が、夢だったwww
目が覚めても続いてる!みたく思ってたが、それもまだ夢の中であった。
そもそも友達もモンキー繋がりだし、めったに会わないしw
夢ならではの不思議な設定だった。

ところで昨日泣きすぎたので、まぶたが重たい。
昔はひとえになったもんだが、今はふたえのまま
だがまつ毛が埋もれてビューラーしづらいし、やっても意味なし。
ライブ続きだし、普通に疲労と、昨日の泣き疲れもあり
健康的なものを食べたい!

ってことで久しぶりにヴィーガンランチへ。
きっと混むから昼前に。
スープなしで1580円…どこも高騰してますな…
でも野菜モリモリ満足です。

そのまま近くのカフェ、ここもめっちゃ久しぶり。
時間が早いからすいてる。って入ったら
あー店員が残念なタイプ。
常連とは笑顔おしゃべり、店員同士もずっとおしゃべり
接客時は、すん…ってなるタイプ。。
しかもコンビニサイズのカップに氷たっぷりで500えん
うw
こりゃ雰囲気代、人と一緒のときならいいかも?

でも、後ろにおとなしいチワワ×2と
隣におとなしい柴犬さんがきて、お顔がめちゃ近く。たまんない。
この環境に500えん払ったと思おう。

結局そのあと、上島珈琲にいって、あったかい黒糖コーヒーを。
これまた680円、前からそんなだったかなあと思いつつ
めっちゃ西日があたりつつ、ゆかりさんの「星読み」を一気読み。
思い当たるふしある~とか思いつつ
相変わらず星占いは信じませんスタイルが好きw
図書館に返却をして帰宅。結構歩いた!

VIPALIVE

ABEDONさんの配信のお時間です。

ドラムソロの練習。
けっこうガチでやり続けて、ぐったり、暑そう。。。

チャットの質問などに答えつつカメラのお話とか
(なんか素人でもその質問うーん?ってのがあって私のTLはご立腹w)

機材の色違いを買って開封したり
ポスター開封したり

最後は入眠BGM素敵!!

今宵も2時間ちょい。ちょうどいいですww

配信日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました