スポンサーリンク

好きなもの集め

日々

朝から、お笑い向上委員会の録画を。
今ちゃんラスト、バーミヤンズもラスト。悲しい。。
アナザースカイめ、ていうか、
裏かぶりしちゃいけないのって、どうしてもなの?
好きな方見ればよくない?
ワイドナも今ちゃん週。やっぱすき。

本日も早めランチ、また好きなパスタやさんへ。
やはり昼は早めがいいな、すんなり入れる。
先客がボロネーゼでつられたし
私の後の二人もつられてたw
あいかわらずパンもサラダもおいしいいいい

一旦帰宅し、スーパーで買い物し
今度はPC持って再出発。

ソフトクリーム食べたかったがないと言われて
ジェラートにしたら、想定外のルックスのが出てきて
ああ。。。。。失敗。。。
私が求めてたやつじゃない。

仕方なくドリンク追加注文・・・・
ここもスタッフが良いときもあるが、なんか微妙だったり・・・
帰り際に、もやっとするね!
まあ長居しやすいしチェーン店よりは快適だけども。。。。
ランチが良き店で食べたのでギャップがな~…なんて。

こないだ録画しといた
ノリさんフミヤヒロミの特番を見て
いろんな人の別荘、別宅?見て、楽しくなる。

うちも、、、きれいに、、、好きなものだらけにした!!
ずっと言ってるけど。

なによりおじさんたちわちゃわちゃがとても良い。

環境も、人間関係も、ごはんするお店もお茶するお店も
自分にまつわるものは、「好き」で固めたい!

本腰入れて(という決意も何億回言ってるやらw)
やるぞー!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました