スポンサーリンク

らんまん最終回 泣き疲れ

朝ドラ「らんまん」最終回。
号泣・・・
図鑑に今まで一緒にやってきた仲間たち、教授たちの名前がずらりでね、
すえちゃんはもちろん、そのちゃんの名前で、涙腺決壊
(思い出しても泣ける)

そして最期を悟ってるすえちゃんにたいしての
あの万ちゃんの顔・・・・神木くん・・・!!!!

はあ。。ぼろ泣き。朝だからちょっと耐えたけど

朝ドラ受けの華丸さんも、家なら嗚咽してたって、ようわかる!
鈴木アナはもちろん泣いたあと、ティッシュ握りしめてたしね。

昼の放送でまたボロボロなく・・・

からの徹子の部屋、大沢たかお、例のパリコレ珍道中が出ないかと
待ってたが、徹子さんからの振りはなかったwww

昨日までのライブ疲れと、朝ドラ泣き疲れとで、すごいグッタリした。。。
かろうじて仕事やったけどね!!!

夜、わかっていながらまた録画を見て、また泣いた!!!
ついでにカムカムやエールも見て泣いた!!!
泣いてすっきりした。そんな日もあるよね!!!!?

そして健診結果のデータが届いた。
X線のとこが初めてB判定で「陳旧性肺病変」
なにそれ?!
→自然治癒した痕だから心配ない
らしいけど、全く心当たりない。
実は無症状コロ助だったのかしら?(と調べたら同じこと言ってる人たくさんいた)

誰か、関係ないって、言ってくれーーー
いや関係あってもなくても、なんか、いやだあああ

きわめつけで、最近毎週楽しみにしてる金魚のユキちゃん動画でまた泣いた。

明日顔腫れるぞ。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました