スポンサーリンク

aiko@NHKホール2日目

ライブ

ツアーファイナル

とにかく昨日聞けなかった「号泣中」をやるかどうかが気になってましたw
aikoは2daysでセトリが変わるので、ばっさりなくなってたりして、と
心配したけど(笑)無事に聴けました!

粘着質な歌詞wのように、壊れていくようなアレンジがかっこいい。

とにかく曲を多くやりたいのか…定刻でスタートしたし、MCも短め。
ステージに倒れ込んで「最終日ヤダー」て駄々こねてたから。かわいい。

本編サクサク進んで、びっくり(笑)
18時半スタートで20:20前には終わったからね。

そのあとが第二部の始まり。

結局アンコールだけで12曲やった(笑)

この日も客席におりて練り歩いた。
しっかり歌い続けながら、次々と客に絡んでいき、泣いてる子には頭ポンポンしたり。
あいこに触ったりする人がいないか心配したけど、みんなお行儀よかった。
もう動く気なくなって、最後は客に体を持ち上げてもらってステージにw
そして気づいたら演奏放棄して前に出てきてた、たつたつさんwww

前回のNHKのときはメンバーが微妙に違ってて(ベースとギターが代打)
今回はコアメンバーでよかった。
カズのベースはしっくりくるし、たらちゃんのギターもかっこいい!!
はまちゃんのギターは本当に正確できっちり!ってのが伝わるし。

ストローと夢見る隙間のギターソロが大好きなので聴けて嬉しい!

鍵盤二人になんの文句もないのだが
わがままな欲をいえば、しまやんお休みの日にヒイズミさん弾くパターンの日に
ぶち当たりたい(笑)個人的な欲望。。

とにかく!
会場撤収のギリギリまでライブしてくれて、aikoはもちろん
それに完璧に付いてくるメンバーもさすがプロ。
たのしい3時間をありがとう!

セットリスト

ライブ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました