スポンサーリンク

天気悪い→初VIP ALIVE

日々

雨なのはわかってたが、なかなかの大雨。
カミナリマークついて、本当にすごいカミナリだった。

何日ぶり?何か月ぶり?で引きこもりっぱなしの1日。

気まぐれで、きなこクッキー作った。
全然焼きあがらない。
手書きレシピ探しても見当たらなく、ネット検索したんだが
もしや焼きあがらな過ぎてレシピ捨てたんだっけか。

それから蒸しパンも。
まりえさんレシピ大活用な日。

それと、2か月前にテレビ放送した映画「パラサイト 半地下の家族」も見た。
今日の天気とシンクロ過ぎて、こわい…
これもなにかタイミングいいっつーか、さすが私w

土曜なのでABEDONさんのためにあれこれ済ませる。
今日から有料な配信スタートで、1次会(無料)は21時から。
1時間前倒しなので、急いだ。
終わるのが後ろ倒しになるのではと案じてたので
早寝人間の私にはありがたい。

で、21時からいつもの無料の配信。
リハーサルと銘打ってるものの、こんなシーン見せていいの?
すでに有料レベル。。。

40分くらいたって、時間ない!と慌てて終了。
ちゃんと二次会は着替えてやるみたい…うわあ…

しばし休憩(こちらもトイレとか行きたいしありがたい)

メンバーシップが初めてなのでどこから見るか焦ったw
今回はちゃんとしたライブ形式っぽいので
テレビの大画面に繋いで、ヘッドホンで聴きます。

いやあ…身内感が一気に出る。
本当に好きで集まった人たちだけの空間、最高かよ…
あべどんさんもリラックスな様子だし信頼してくれてる感じだし
チャットを読みながら、ふふって笑うのが、とても良い…

私じゃないかもだけど、私のコメントと同じ言葉を声に出していったので
わああああ。。。ってなりましたw

つかもう最高すぎて贅沢すぎて、
殿堂コースにしても足りないくらい。
2時間以上、歌とピアノと、トークたっぷり。
身内に対してのトークだからね。
ユニコーンの秘密(裏技?)的なことまで…
こんなの聞いちゃっていいの?

曲は
個人的なメモとして、これからここに残します。
(どなたかここ見つけて問題ありそうなら指摘してください)

・三角系(ピアノバージョン)→初めてやったとか!
・ときどき雨→今日雨だったので。雨の音をBGMに
・開店休業→ゆるゆる身内バージョン的な感じでとても良かった
・今日の日はさようなら→エヴァ公開

開店休業で涙ぶわーって。身内感が嬉しすぎて。。
しばらくおしゃべりしたあとの、ラスト曲。。。
エヴァとか全然見たことないけど、卒業シーズンもあいまって
勝手に泣いたww

本当にこれ毎週見せていただけるなんて
幸せすぎて。

これがあべどんさんの夢に近い感じになっているのなら
そこを共有させてもらってることが最高の幸せ。

そして私も
毎週ライブだったらいいのになーなんて何度となく思ってた
それになってるんでは?
あと1年前に、あべどんさんスタジオあるんだし配信してほしいなーって
言ってたことが、叶ってるわけだし…

叶いまくりすてぃー、感謝しかありません。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました