スポンサーリンク

春うきうき

日々

蔵前へ、年末でスイーツ食べたお店で
メインの薬膳カレーを。

ふむ、おいしかった!!!
からいやつも控えめにかけたら私でも大丈夫なレベル。
大盛りでもいけたな。

先客さんがめっちゃしゃべって店主さんお相手してた。。。
まあシーンと静かよりはいいかね。

チャイのお店行ったがどちらも混んでる…
入れたことのない普通のカフェのぞいたら、あいてた!
ちゃんとしてるし美味しいしこれは並ぶ意味がわかる。
1時間制だから回転早そうだしね。

そのあと
今日の目的の1つのセールしてる店のことは
すっかり忘れてしもたwww

浅草方面へ。。
途中気になる店けっこうあったな。
蔵前は道が広いのにすいてるから気分が良い!!
めちゃめちゃ開放感
だいすきー!

夏はチャリも徒歩も暑くて来れないのが
かなしい。。
いや、どうにか行けると。。そうしておこう。

いつものロックスぶらりとして
コカの春物にウキウキしつつ
無印で買い物、
ふらりとのぞいたドンキでほしかったものほぼそろった。
そうかドンキって手もあったか!感激。
エポス支払いで、5日締めに怯えることなくw

すでにへとへとで歩いて早めの帰宅。
銭の戦争の録画を一気見して、
ななにー。
見なきゃ見ないでいいときもあるけど見たら楽しい。
日比野コレコさんの本読んでみたくなったし
歌舞伎も気になったし。

その後
なぜかおなか痛くなってトイレこもる。。
敗因はなんだ。お菓子食べまくったからか。
それとも夕飯?だとしたら、
明日のお弁当にしちゃったが?!
果たして?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました