スポンサーリンク

しゃわせ

出社、地下鉄とまってJR余波。
とはいえ普段からすいてるから
少し混んだ程度。
振替してまで通勤しようとする人たち素晴らしいね。。。
私ならゆっくりしてくよw

良い陽気だし、昼休みにちょい離れたコンビニへ。
せっかくインスタントコーヒーも持って来たのに。
今の気分はコンビニコーヒーだからいいんだ。

会社は穏やかだし、
通勤が運動になって
自由に行動できて、
仕事もそこそこ進めて
友達とのLINEやりとりもあって、
ごはんもおいしく食べられて
コンビニでコーヒー買えて味わえる幸せよ。。。
と、かみしめてみる。

罠の戦争は、急にこわくなったーー
また繰り返し見ようw
すぐにでも見たかったが、占いにつよぽん出てたので
お預け…

そういや弁当後はお腹平気だったから
なんだろう。。食べすぎ?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました