スポンサーリンク

2024/4/5

日々

一週間前はようやく乗れた新幹線車内でソワソワしながら軽食をとっていたが。
今日は会社で弁当…1週間前に戻りたい病が発症。
という一人出社。
周りの部も人が少なくてのんびりモード。
まじめにやりつつ、休憩もとりつつ。

わかってはいたけど、万世の看板が外されまくってて悲しい。

帰り道にコーヒーペアリングのイベントやってて
のぞいてみたところ。。。
バリスタさん(なぜみんなチャラっぽい感じなのかw)と
熱心なお客さんが熱いトークしてる店ばっかりで。
さっと退散w

そのかわり?
上野駅で、カレー味のビーバーと、だだちゃもちを購入w
現地行かなくても買えるやつw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました