スポンサーリンク

2024/4/4

仕事山盛り、ちょっと落ち着き。

サクラが満開とのことなので、
日が暮れないうちに公園へ。(おとといも行ったじゃんw)

夕焼けがきれいなうちに到着。
しかし、いつ行ってもにぎわってるな。

毎年恒例のナゾ動画を撮って歩いて、退散。

帰りに、あんま王の前を通り心が揺れる。
数メートル進んで立ち止まり。。。戻ってしまった。
眠さを優先してだましだましやってるが、体バキバキだったなと実感。

「沈黙のパレード」後半を観賞。
なんか急に犯人にたどりついて??となったけど、、
まあいっかw
おもしろかった。

で、これを見てしまったために、
今日もライブのことをココに書けず。
あっという間に1週間たってしまった。
記憶が薄れないうちに書き留めておきたい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました